見出し画像

写真が苦手って人
結構、多いんだよね


その気持ちはとてもよくわかるよ
私も、不意に撮られるのは
ちょっと苦手


家でだらーーーとしている時や
メイクしてない時
ゆるい格好している時


全然カメラを意識していない時の表情なんて
サ・イ・ア・ク


そんな時に撮られた写真は
ロクなもんじゃない


でもね
ちゃんとその日のために準備して
整えた自分で写してもらった写真は
全然違うんだよ


私、フォトグラファー(撮る人)だけど
撮られることも大好きなの


なんてったって
カメラに興味を持ったのも
「撮られるってこんなに楽しんんだ!!」
から始まってるから


写真を撮られるのが苦手って思っている人は
準備期間がないからかもしれない


「こんな感じにとってもらいたい」
「こんな自分でありたい」
服はこんな感じで、メイクはこうで、場所はこんな所!





自分の「こうありたい」っていう未来を
明確にして
準備して挑んだ写真は(挑むって、大袈裟 笑)
全然違うものになってるはず


そして
撮られるってこんなに楽しいんだ!!!
って思うはず


なぜなら
私がそうだったし
私が撮影した多くの方も、そうだから


きっとあなたも
「撮られるって楽しい」
「私って、結構可愛い♡」
って思える


そして何よりも
「なりたい未来」に最短距離で近づける


これが一番の写真の魅力


撮影申込受付中!
詳しくはこちら

https://note.com/hirophoto365/n/nf665d63685f1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?