見出し画像

緊急事態宣言

皆さんこんばんは♪    ヒロパンチです🤜

こんな夜遅くまたまたすみません😭

今日はなかなか記事を書く時間がとれなくて今やっと書く時間が取れました😅


今回は緊急事態宣言について書かせていただきます

最初に緊急事態宣言が出たのは去年の4月で当時はゲーセンなどの遊び場が一定期間閉鎖する事態になってしまいましたね、、、

大好きな遊び場が閉鎖で行けなくなるというのは悲しいですよね😭

そして今年になってもまだまだコロナ患者が増え、緊急事態宣言がまた出てるってゆう非常事態に!😱

いつになったらコロナ終息してくれるのかが正直不安ばかりです、、

私は10月にコロナワクチンを打ってきますので、それまでは手洗いうがいなど、しっかりやっていきたいと思ってます😤


早く終息してくれーーー!!

コロナーーーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?