うぇーい

もぐらです。久しぶりの更新です。
サボってました🕳🦡⸒⸒⸒⸒

タイトル思いつかなさ過ぎて適当です。笑

最近将棋にハマってます。

某将棋アプリでやってますが、1日3回までしか対戦できないのでそっちで3回対戦した後はAIと対戦してますが

AIがめちゃくちゃ強い…!
良いようにやられてあー!とか将棋にあるまじき声をあげてしまっております。
さっきもアザラシさんと一緒にテレビ観てるときにやってて怒られてしまいました。(反省)

囲いとかまだ全然わからないですが、初段くらいまで目指していきたいと思います。🀄🀄🀄٩(๑•ω-๑)ポン

ではっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?