なんか言ってる

あざらしさんが久しぶりに更新しました🦭

こちらは気にせず更新して参ります🕳🦡⸒⸒⸒⸒笑

今日はもぐらはちょっとお出かけしてました!

まずは中華料理屋のでかいチャーハン!
画像じゃ伝わりづらいのですがめっちゃ量あってしかも鶏肉1枚を4等分した唐揚げもあって大満足でした!

でもってそのまま釣り堀へ🎣
1時間やって成果は0でした😞
まぁ子供の頃から下手だったし当然なのさ…

その後は道の駅へ!リニューアルされたらしく中めっちゃ広かったです!
謎にネギを購入!笑

からの近くにあった温泉へ♨️
しっかりと癒されました(   ◜௰◝    )

〆はくるまやラーメンへ!
安定の味噌コーンラーメンとサービスライス!笑
1日ほぼ食べてお腹ぱんぱん(      ¯ω¯      )

アザラシさんとダイエット頑張ろうとか言ってましたがそんな約束はどこへやら…

でも復活したみたいで安心しております
色々と感謝述べられてましたがそれはお互い様なのです
明日からまたお仕事頑張ろうかと思います

あ、ちなみに帰り道は夕陽がとても綺麗でした(ついで

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?