vsあざらし

更新が遅くなったもぐらです
その理由も何を隠そうあざらしとのバトルが原因なのです。。。

昨日はあざらしがお仕事終わったよーって連絡あったので、そこから軽くドライブへ行きましたが、、

めっちゃ揉めました〜〜笑

なんでこの道入るの?とか、早くブレーキ踏んで!とか、、、
ついついもぐらもわかってるよ!とか思いながらぷりぷり運転してしまい、、
あざらしもイライラさせてごめんね、、って謝ってきました、、

そこで飽き足らず

もぐらは無事お家に帰ってきてからゲームを始めて
あざらしさんは大切な何かを話してたと思うのですが

あんまり聞いておらず、、ˡ̲̮・᷅ )👂🤚

終いにはあざらしが旅立ってしまいました
しかも旅立ったことにももぐらは気づかず、、

あざらしはキッチンペーパーを咥えて戻ってきました🦭

色々と大事な時期なのに本当にごめんね😭

今日もドライブをしてちょっと揉めましたが

焼肉食べて満足して帰ったあざらしともぐらでした

明日も良い日になりますように🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?