連休明けちゃうけど

こんばんは。あざらしです。
2投稿連続です✌️

今日で3連休が終わってしまいますね〜。
この3日間で2回も喧嘩した私たち。
ドライブすると喧嘩しがちです🚗笑

最近ふと立ち読みした本の中に

「人を動かせる文章を書ける人はそれだけで食べていける」

「人にものを買おうと思わせたり、人の心を動かせるような文章を書けるスキルは一生物」

と書いてありました。

わたしもせっかく書くのなら上達していきたいですし、今までたくさんの言葉に救われてきたので、そんな文章を書けるようになろうと心に決めました。

そのためには
自分が一体どんな文章が書いてみたいのか、
逆にどんな文章には違和感を覚えるのか、
改めて色々な文章を読んで自分の中に蓄えていきたいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?