VIVASTUDIO

こんにちは!hirokiです☺︎

今回ご紹介するブランドはVIVASTUDIOです!🇰🇷

VIVASTUDIO(ビバスタジオ)

今最もHOTな韓国ストリートブランド”VIVASTUDIO”
2008年に韓国•ソウルにてスタートし、本国でも爆発的な人気を維持しているモードストリートを牽引するユニセックスブランド。「ポップアートとポップパンク」からインスピレーションを受け、トレンド色を載せた唯一無二の洗練されたデザインが魅力。抑えておくべきは本国で目にしない日が無いと言われているロゴデザインアイテム。
文章:A’gem公式サイトから引用

画像:VIVASTUDIO公式Instagramから引用

前回ご紹介したthisisneverthat同様、VIVASTUDIOにもロゴパーカーがあります!

こちらのロゴパーカーはスポーツブランドのDESCENTEとのコラボ商品になっています🏃‍♂️

画像:VIVASTUDIO公式Instagramから引用

他にもスタイリッシュながらもストリート感もある個性的な洋服が数多くあります!👏

画像:VIVASTUDIO公式Instagramから引用

僕がVIVASTUDIOで1番注目しているものは、ライダースジャケットです🧥

VIVASTUDIOには多くのライダースジャケットが展開されており、どれも上品で洗練されたデザインがすごく魅力的なんです!😍

お値段が少し高いのでいつも悩んでしまうのですが、今年こそは購入しようと考えています🔥

最初の説明文にもありましたが、VIVASTUDIOは他のブランドに比べ、上質な素材や服作りにこだわっているブランドという事で、長く着られるところも魅力的なんです✨

以上VIVASTUDIOの紹介でした!

次回もお楽しみに~🇰🇷

VIVASTUDIO URL:http://m.vivastudio.jp
VIVASTUDIO Instagram:@vivastudio_official



#杉野服飾大学
#suginofashioncollege
#服飾学生の生活
#服飾学生
#韓国ファッション
#韓国ブランド
#韓国ストリート
#vivastudio
#日記