リモラブ絵まとめ

画像1 2020年秋クールは「#リモラブ 普通の恋は邪道」にはまり、ドラマ絵もたくさん描きました。そこで、解説をつけてまとめました。
画像2 #リモラブ1話から。 美々さんの「ソーシャルディスタンス!」にびびる二人が可愛くて描きました。
画像3 #リモラブ1話。美々さんの男性を食べ物に例える様が面白かったので、料理込みでまとめ描きしてみました。
画像4
画像5 #リモラブ2話まで。最初は融通のきかない変わった子だなあ…。と、あんまり魅力的に思わなかったあおちゃんが、檸檬だとわかった途端、全て納得。そして一気に心を持って行かれました。それで、あおちゃんの視点で漫画を描きました。
画像6 #リモラブ4話まで。あおちゃんの融通のきかなさと、くそまじめなところ、何かに似てるなあ…。あ、パソコンかあ…!と、思って描いた二次創作です。
画像7 #リモラブ4話から。あおちゃんの(と、いうか松下洸平さんの)半裸とパジャマに完全ノックアウトされ、ただ描きたくて描きました(笑)
画像8 #リモラブ5話から。檸檬と草モチの会話から出てきたエピソードだったけど、結構な衝撃でした。(笑)ちなみに、檸檬はスキップもできないらしい…😅
画像9 #リモラブ6話まで。あおみみの、スタンプ風イラスト前半戦。
画像10 #リモラブ 7回まで。 我孫子さんの「あおちゃんはスナネコの赤ちゃんに似てる」という言葉を受け、描いてみた、ネコ耳あおちゃん。
画像11 #リモラブ8回 あおみみのステイホームデート。全話通して一番好きなシーンでした。
画像12 リモラブ9回までの、あおちゃんとごもちゃんの友情&恋愛バトルの流れを、すごろく形式で描いてみました。
画像13 最終回後に描いた、あお&みみスタンプ風イラスト後半戦(7~最終回)。美々さんとあおちゃんが恋愛モードになって以降のイラストです。 前半、後半合わせて、このスタンプ風イラストからpng素材もたくさん作りました。
画像14 あおちゃんごもちゃんすごろくを最終回まで描いて欲しいと、フォロワーさんから要望があり、最後まで描きました。手書きはさすがに無理だったので、最終的にはパソコンで直しました
画像15
画像16 リモラブ絵のしめはディスクラベル。自分仕様で作りました。
画像17 おまけ。幻のあおみみスタンプ。一瞬販売許可が降りたのですが、二次創作禁止規定に引っかかり、販売停止になりました。今では良い思い出です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?