人を思う力

あなたが思っていること、それを信念を持ち体現し続けること。それが少し形になった時、それを理解できた周りがすっと変わり、色んなパワーが味方になり。そんなことがありました。


そしてこの文をみて、

「どうしたら もっと 頑張れるか?」きみはとっても がんばり屋さんなんだね。きょうは「どうしたらもっと、楽しくなるかな?」って考えてみるの どうかな。ゆっくりで いいんだよ。きみ らしい やり方を、いっこ いっこ、見つけていこう🌱

なんか涙が。

そう、肩の力を抜いて、一つ一つ頑張っていこう。あなたが人を思う心は、必ずいつか伝わりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?