2021/11/15

朝とても重い体を起こした。
頭が働かない。
部屋を見渡せば荒らされたかのような惨状。
昨日というよりつい数時間前まで随分とお酒を飲んでいたのだった。
 
日曜の夜に何たる無茶を。
いつもの事ではあるものの各段に酷い。
頭の働かないまま歩いて出社。
正直言えば少しアルコールが残っていたのだろう。とても元気にミーティングに臨み、上司との打ち合わせも終えた。
 
いつもの腑抜けた僕と同じ人だと思えないくらい、快活で気の利く人間だったと思う。
内面だけでなく肌ツヤも良くなったのではないだろうか。
 
あぁ毎日こんな人間だったらもっと人生が上手くいくのだろうな
そう思いながらも毎日こんな胃のむかつきと戦うのはごめんだから、明日も腑抜けた僕になろう。

あぁ気持ちが悪い。飲み過ぎた。
目は充血しているし頭も重いけれど、
難しい事考えずに行動して上司はオリンピックと同じ頻度くらいの機嫌の良さを見せている。

よし。寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?