見出し画像

APEX最強感度詳細感度&感度づくりについて

皆さんこんにちは!
まずは、主の簡単な自己紹介から入りたいと思います。主はs7の途中からAPEXを始め、s10からマスター。毎シーズンフルパとソロで2周以上マスターに行っています。
ソロでもやっている理由は、ソロは「ソロは味方ゲーだ」「順位稼ぎでしか盛れない」そんな風潮を払拭したい。野良に文句を言っている人たちに自分の力不足だと分からせたい!という思いがあるからです。まあ単なる自己満ですけど😅
自己紹介はこの辺にして、今シーズンのランクはとても簡単だという認識がほとんどかと思います。
しかし、ハイドの影響で減りが遅い⇒漁夫が早い⇒キルムーブはある程度実力が無いと難しいかも……というのが現状です。キルムーブしなくてもいいじゃん!って思うかも知れませんがやっぱりFPSなので戦って勝ちまくれた方が楽しいですよね!そこで毎シーズンランクでダブハンを量産している私の感度を皆さんにお教え出来ればと思います!
最近のAPEXでは、数字感度が最強・無難とされています。数字感度は設定が簡単であり、近距離が強い!そんなイメージですよね!
しかし、リニアでは、「視点感度3と4の間が欲しいなぁ」と感じたり、加速こんな要らないんだよなぁと感じる事も多々あると思います💦
そこで詳細感度が良いという訳です👌
''自分だけの感度を作れる''その点においてもとてもロマンがあると思いませんか!
とはいえ1から自分で作るのはとても難しいし時間がいるので私の感度を使い、そこから自分なりにアレンジしていくと良いと思います!

詳細感度は数字感度とはエイムアシストが異なります。数字感度は相手の中心に吸い付くのに対し、詳細感度は相手の周りに吸い付きます。つまり中距離がとても当てやすいという事です!ランク

では近距離より中距離・遠距離の当て感が必要とされるのでもってこいな訳です!

ここから先は

755字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?