見出し画像

『ギャルゲヒロインのラブソング』


触れたら壊れてしまうような
貴方の心の真実が
あまりに綺麗だったから
守りたくなったの

今日もお話しを聞かせて
貴方はいつも無邪気に笑うんだ
恥ずかしいって言うけど
沢山の人が、その笑い方を愛している

やりたいことがあるなら
応援するに決まってる
貴方なら出来るから、どこまでも行ってらっしゃい!
泣いてしまいそうなくらいに言いたかった言葉を
言わせてくれてありがとう

触れたら壊れてしまうような
貴方の心の真実が
あまりに綺麗だったから
守りたくなったよ
負けたくない理由をくれてありがとう

貴方の人生を楽しみ尽くしてほしいんだ
辛いこともあるかもしれないけど
無理はしないでね
沢山食べていっぱい休んでね

何処かで傷付いてしまったらって、心配でたまらないけど
信じさせてくれるのが貴方だから
私も負けないくらいに笑うね

貴方の声で、またお話しを聞かせてよ
いつでもいいよ
ずっと待ってる

貴方の心の真実が
あまりに綺麗だったから
守りたくなったよ
私は貴方に会えたから
もう世界を嫌いになることはない

そう思ってしまうくらいに
好きになってしまった

画像と楽曲は、生成AIで作成しました。
詩は、ひろのふくという名前のものが書いています。

画像
チャットGPT4による生成

連絡先(ひろのふく宛)→okawahiro1119☆gmail.com
メール確認遅めなので、ご連絡いただける場合は軽くコメントなどいただけると、素早く反応しやすいです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

著作権に関して、私の立場は以下の記事を参考にしていただけると助かります。
https://note.com/hironofuku/n/n152a3d2af77d

X(旧twitter)始めました
https://x.com/hironofuku1119

ひろのふくのポエムチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?