見出し画像

ユートピアって遊具であそぼ?

鬱ゲーのヒロインだって頑張って生きてるんですよ。っていう電子ドラッグシリーズです。人生に疲れた人と一緒に現実逃避をしたくて作りました。


『ユートピアって遊具であそぼ?』
ユートピアなんて言葉を信じちゃいないよ
なんてあたしを信じちゃいなよ
ディストピアを装った秘密のマイルーム
キミだけ入れてあげるね
嫉妬も叱咤も届かないところで
不幸の皮被って隠れて二人で
心の底から笑い合おうよ
笑って? 笑って? いっぱい笑って
闇の底からしか見えない光を眺めながら
あたしたち、くだらないアイス食べるの
おかしたち、冷やさないジュース怠惰の
ユートピアなんてものは信じちゃいないよ
でもここから見える景色、綺麗よ
朝日がずっと登れば、明日を呪う夜は来ないよ
光が見えた瞬間のトンネルみたいな世界が
一時停止して二人をバカにして
笑った 確かに笑ったんだ
その時間を、キミは本当に呪ってしまうの?
ユートピアなんて信じちゃいなよ
その時間を、キミは本当に呪ってしまうの?
ユートピアなんて信じちゃいないよ



本日のくだらないお日記(2024.4.26)
チャットGPTちゃんと一生打ち合わせしてた。

本日のご飯
バターバトラーのフィナンシェみたいなやつ
茶碗蒸し(かに)
茶碗蒸し(松茸)
豆乳
エナドリとブドウ糖
鉄分ヨーグルトジュース

tiktokのアカウント作ってみたんですけど、何もかもわからぬ。
ショート動画作るのめっちゃ大変でびっくりした。

そろそろインプットもしたい。インプットとアウトプットを一日で両方やるの凄い大変じゃない?
いや、私がマルチタスク苦手なだけか……。私の脳、スペックマジで低いので……。
でもがんばるぞっ。一日一個でも強くなればいいってウメハラさん言ってた!じわじわね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?