【FF6】『しょくしゅ』が話題になっていたので大多数の意見を代弁してみた

2020年2月29日に『全ファイナルファンタジー大投票』の結果があるそうです。
番組URL:https://www.nhk.or.jp/anime/ff/

そこで、TwitterでなぜかFF6の『しょくしゅ』が話題に上っていたので、その時に恐らく大多数が思ったであろうことを代弁してみました。

動画の中では『しょくしゅ』4体の単独エントリーに触れ、それが「一括りのエントリーで良かったんじゃないか?」ということを議題にしています。

それに追随して、FF5の『クリスタル(SFCでは『封印を守るもの』)』の単独エントリーの是非や、FF4の『ベイガン』、FF6の『ナンバー128』の右腕左腕問題、『神々の塔』や『ネオエクスデス』にまで飛び火しています。

FF4~6を知っている方なら、多分納得いただけると内容だと思いますので、ぜひご視聴ください!(>_<)

よろしければサポートお願いします。サポートいただけると私の体重が増えて、健康的になれるかもしれません。