prof自己紹介

自己紹介

新年明けましておめでとうございます!
はじめまして、ヒロノ、または、ヒロノFのHNで活動しています。

今までの活動の紹介

元々はイラストを描いたり、ゲームの攻略サイトを作ったりして活動していました。
攻略サイトについては、現在休止中となっています。
最近、youtubeで、ファイナルファンタジーを題材にしたツッコミ動画を紹介しています(現在のところFF5とFF6が1つずつ)。
ヒロノFのゲームch.

このnoteでは、主にゲームの動画のツッコミと、時折イラストを投稿しようと思っています。
ちなみに、現在私がネットで使っている顔は主に以下の2つです。

画像1

左の絵は、分かる人には分かると思いますが、『ジョジョ奇妙な冒険』のDIO様のパロディです。
右の3Dモデルは、ヒロノFのゲームch.で最近作っている動画の中のナビゲーターとして使っています。これ以外の服を作ってないような状態なので一張羅のタキシードです。
なお、実際はタキシードなど所持しておりません、普段は左の絵のようにラフな格好をしています。

今後の方針について

ツッコミ系の動画を多く作っていこうと思っています。
イラスト、写真、動画、3D、状況再現などを使って、あの手この手でツッコんでいこうと思います。
現在
 『FF5実況プレイ~FF5にあの手この手でツッコんでみた~ Part .1
 『FF6『しょくしゅ』が話題になっていたので大多数の意見を代弁してみた
の2本が公開中です。

現在FF5のPart.2を作成中ですが、Part.2では実際に隕石を落として状況を再現して検証する予定です!

noteを始めた理由

しばらくはSNSから離れていて、多分10年以上目立った活動はしてきませんでしたが、2020年、年が明けたのを機にnoteに手をだしてみようと、なぜか急に思い立ちました。
「思い立ったが吉日」という言葉もあります。急に思い立ったということは、これが私に今必要なことなのかもしれないと思ってやり始めようと思いました。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。サポートいただけると私の体重が増えて、健康的になれるかもしれません。