【FF5】Part.2鋭意制作中

現在『FF5実況プレイ~FF5にあの手この手でツッコんでみた~』のPart.2を鋭意制作中です。

次回は隕石を何個も落としてみて、タイクーン隕石の状況を再現し、考察してみたいと思います。
 「あんなに近くに隕石が落下しているのに、レナが生存できてるのがおかしい!」
隕石の破壊力がインターネット時代において、明らかになった今、
タイクーン隕石とレナの矛盾点を的確に(?)突き、巨大隕石の落下によるレナの生存の可能性を模索していきたいと思います。

Part.1はこちらです『https://youtu.be/6HzZzc0Wxn4

今後も面白い動画を作っていきたいと思うのでご支援いただけると嬉しいです。

よろしければサポートお願いします。サポートいただけると私の体重が増えて、健康的になれるかもしれません。