見出し画像

6/26(水)深夜はラジオをつけて。田中泰延がWave Re:minderに登場、後編です!

みなさん、こんにちは。
ひろのぶと株式会社の廣瀬です。

突然ですが、私は
しゃちょう・田中泰延の声が好きです。

独特の、ほっこりする声をしているなーと思っています。

何度かひろのぶと株式会社で
ポッドキャストやったらという話も
あがったことがあるのですが
「泰延さんは凝り性だから
 他の仕事がすべてストップする!」
との反対があり、実現に至っていません。

いつかはと虎視眈々と目論みながら
スイカを食べながら
Instagramライブをする加納さんと
Twitter(X)スペースを何かの機会にと
設定する廣瀬です。

きっと、田中泰延の声および喋りのファンは
私だけではないはず。

そんな、泰延ファンのみなさま、
田中泰延ラジオ出演、第2弾です!

6月26日(水)深夜25時 BAYFM78「Wave Re:minder」

出演するのは BAYFM78の
「Wave Re:minder」

放送は6月26日(水)
時刻は、深夜25時〜26時。

2週連続、6月19日(水)放送の前編に続く後編です!

まだまだ夜更かしのみなさんが、
寝ようかな、どうしようかな、
なんとなく無音は寂しいな〜と思っているような
なんともラジオにぴったりなお時間です。

もちろん、radikoでも視聴いただけます。

テーマは「映画の主題歌」!

テーマは

「帰ってきた田中泰延!
 主題歌は全米ナンバーワン、
 だけど映画は驚くほどつまらない」

Re:minderの太田秀樹さんと共に
田中泰延が過激に楽しく
誰もが耳にしたことのある映画主題歌と
その映画を解説します。

深夜のラジオにぴったりのお時間と書きましたが
明日の活力をチャージするのに
ぴったりな放送と音楽たち
というほうがいいかも……?

ぜひ、お楽しみに!

今回もやっぱり、「調べて、書く。」です

1年前の出演も、
映画主題歌と映画についてでした。

その時も大好評いただいた、この企画。

もちろん、今回も
そのおもしろさは折り紙つきです。

なんてったって、
恐ろしいほど長くて深い映画評を書いたり
Re:minderで音楽について書いたこともある
(初めてのイベントもRe:minderでした)
田中泰延なのです。

収録のまだ1週間以上前。
しっかり、オフィスで準備をしていました。

田中泰延、『「書く力」の教室』実践しています。

そして、その準備を「見せない」トークを繰り広げます。

6月26日(水) 深夜25時〜26時。
あるいは、radikoの1週間アーカイブで。

みなさま、お楽しみに!!


古舘伊知郎『伝えるための準備学』
7月22日発売予定!

著者・古舘伊知郎さんからのメッセージ動画

絶賛 予約受付中!

▼Amazon

▼Hironobu & Co. ONLINE STORE(特典小冊子付き)

各書店・ネット書店にて予約受付中(受付状況は、店舗およびサービスにより異なります)。
電子書籍版も同時発売予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?