見出し画像

我が家の桜

今年も綺麗に咲いてくれた我が家の桜。
昨日の雨で半分以上散ってしまったけど、今年も僕だけでなくご近所の人も楽しませてくれたようです。


色が濃い河津桜

我が家の駐車場を歩く足音。
ん?誰?
と思っていると、

これは河津桜だね~!有名なんだよ伊豆河津桜。

娘さんらしき人、へ〜そうなんだ〜!
今の写真エアドロして。

お父さん、ん?エアドロ?

お墓参りにきた家族の楽しそうな会話が聞こえてきた。

目の前にある公園にきた人。
今年もここの桜綺麗に咲いたね〜!と写メ

我が家の桜さん、だいぶ公園の方に進出しているけど、あまり切らずにそのままにしておこうと思う。

多くの野鳥さんが蜜を吸いにくる我が家の桜。

咲いている時間は短く、あっと言う前に散ってしまうけど、、
また来年も多くの人を楽しませくれるかと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?