見出し画像

BEL AMER/ベルアメールのチョコ

銀座で開催した写真展。
バレンタインデーが近かったこともあって、多くの方からチョコレートを頂いた。

僕の人生でこれほど多くのチョコレートを頂いたことはなく、おそらくこの先もないと思う。

甘いだけのチョコレートが苦手な僕だが、BEL AMER/ベルアメールのチョコレートはそれぞれ味わいに工夫があってとても美味しかったです。

見た目も可愛く、僕はこの青いのと赤いのがお気に入り。

BEL AMER/ベルアメール とうブランドを知らなかった僕だが、今回の写真展で新たにお気に入りブランドを知ることができた。

今のご時世、なんでもネットで検索できる。
BEL AMER/ベルアメール を検索して、、、やっぱり高級!とちょっと目を伏せた僕でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?