占い信じますか?

みなさん、占いを信じますか?
僕は基本的に占いは信じません。
だって、、当たらないもの。

一番苦手なのは朝のテレビでやる「今日のあなたの運勢」。
「今日のあなたの運勢は土砂降りです」なんて言われたら一日ブルーになるので、朝のテレビで占いが始まったらチャンネルを変えます。

手相も同じ。
僕の左手の手相はとんでもなく良い手相なのですが、僕の人生、、う〜ん。

浜松のおばあちゃんのお家でちょっと療養していた時、自宅では見ないテレビを見ていた。
血液型と星座で36通りに分けられた「今年の運勢」。
やばい、見たくない!と思ったが、自分のお家ではないので、勝手にチャンネル変えられず、祈るような気持ちで見ていた。


僕は牡羊座とおうし座のギリギリの誕生日

僕は牡羊座とおうし座のギリギリの誕生日なのだが、自分は羊だと信じている。
どちらに入ったとしても2位か4位。
最悪の運勢じゃなくてよかった!と胸を撫で下ろす。

どちらも最高の運勢で。
恋愛運が最高、待ち人来る!らしい。

占いは信じないが、都合の良いことだけは信じてみようと思う。
コロナも終息し、もしかしたら、復活の良い年になるかも!


チャンネル登録者が1000人を超える年になるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?