「YouTubeライブ配信」11月27日20時〜 堀本、久保田対談

芸術家、堀本さんと久保田の対談、第三弾が11月27日20時から行われます。

チャンネル登録者が1000人を超えたので、今回はYouTubeライブでのリアルタイムの英語字幕が使えるはず。
日本の皆さんにはあまり関係ないですが、堀本さんのファンは世界中にいるので。

1回目、2回目は僕は堀本さんに色々インタビューする形だったが、3回目は堀本さんが久保田にインタビューする形。
「え?何を聞いてもいいんですか〜?NGなしですか〜?」
と聞かれたので、ぜ〜んぶOKです。と答えた。

なんで戦場カメラマンになったのかとか、、今まで散々聞かれてきたこと以外、もしかしたら、僕の友人も知らない秘話を聞き出してくれるかも。
純粋な堀本さんらしい質問がいくつも出てくるかもしれません。

1回目、2回目と同様に笑いあり!の面白い対談になると思います。
もちろん、打ち合わせなし、ぶっつけ本番です。
ライブなので、あ!言ってしまった!なんてカットすることもできないので、、
とんでもない方向に行ってしまう可能性もあり。
その方が面白くて良いかと思う。

平日ですが、夕食終わって一息、って感じの20時スタートにしています。
お時間ある方は是非!

1回目、2回目の対談動画は下記から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?