見出し画像

「(;・∀・)平成の司法改革における、「自分は絶対に安全圏から1歩も出ないけれども」という深澤諭史弁護士のツイート


/home/a66/sc/2023-08-23_172213_深澤諭史 @fukazawas (;・∀・)平成の司法改革における、「自分は絶対に安全圏から1歩も出ないけれども、まわりはみんな、特.jpg


  • Xユーザーの深澤諭史さん: 「(;・∀・)平成の司法改革における、「自分は絶対に安全圏から1歩も出ないけれども、まわりはみんな、特に若者は、進んでリスクをとって自己犠牲の精神で、自分らに都合良く動くはず」という根拠の無い自信はどこから・・・。」 / X https://twitter.com/fukazawas/status/1694238931347452209

  • Xユーザーの教皇ノースライム(弁護士北周士)さん: 「「〇〇に詳しい弁護士を探している」というお問い合わせにはかなりの確度でお応えできるのであるが、「リーズナブルで〇〇に詳しい弁護士を探している」と言われてしまうと弾がなくなってしまう。そんな人はいないので。米国に比べてリーズナブルとかで良ければ大丈夫だが。」 / X https://twitter.com/noooooooorth/status/1693839623603315111


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?