見出し画像

3件連続の同じ国選弁護人のX(旧Twitter)ポスト、続けて発見となった法テラスのジュディケア弁護士


- Xユーザーのたろう teacherさん: 「一年目にびっくりした思い出は、ある事件を傍聴してたのだが、3件連続で同一の弁護士が国選で、3件とも内容が同一の弁論要旨で、しかも一つは被告人の名前を変え忘れてて、AQでもまったく同じこと聞いてたけど、裁判官も慣れた感じで対応してた。 その頃から報酬基準変わってないからね。」 / X https://twitter.com/tomo_law_/status/1726207551916969986


たろう teacher @tomo_law_ ブロックされています @tomo_law_さんのフォローやポストの表示はできません。詳細はこちら


- たろう teacher(@tomo_law_)さん / X https://twitter.com/tomo_law_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?