見出し画像

南野森教授が写真で紹介する「検証 ナチスは「良いこと」もしたのか?」という本のツイート(7月9日)

 探していたのは、たぶんこのツイートになると思いますが、写真のことは全く記憶にありませんでした。もしかしたら別のツイートかもしれないですが、同じ本に関連したツイートで、それをジャーナリストの江川紹子氏のTwitterタイムラインで見たという記憶です。

 Twitterのアカウント名と日付の範囲を指定した検索で、7月9日と10日になります。他にも本に関連して、小さい発見のようなツイートがありました。

 3日ほど前、クラウドファンディングで、驚く発見がありました。取り上げておきたいと思いながらまだやっていないと思いますが、菊池事件になります。すごい額が集まっていました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?