見出し画像

「ストーカー行為の口実・道具にしたいだけに見える人が大半」という深澤諭史弁護士のリポスト(2023年11月17日)




- 宇宙超魔王サイケギドラ-1.0🌐(@k_sawmen)さん / X https://twitter.com/k_sawmen


宇宙超魔王サイケギドラ-1.0🌐 @k_sawmen ブロックされています @k_sawmenさんのフォローやポストの表示はできません。詳細はこちら


 深澤諭史弁護士のX(旧Twitter)タイムラインでは、最高裁判決や平裕介弁護士関連のポストが見当たらず、なぜなのかと気になっています。


 「愛は勝つ」の訃報のニュースが気になってテレビでNEWS7をみていましたが、すごく短いニュースで終わり、ニュースが終わった後に石川県のローカル番組だと思いますが、山中漆器が出てきました。

 蝋燭の話や陶器に見える漆器が出てきて意外でしたが、昭和60年に集中して佐川急便の加賀支店あるいは営業所で漆器を大量に積み込んでいたことを思い出しました。この間に、新しい建物が出来て移転しています。

 佐川急便の金沢支店では箔一でした。他の業者は記憶にないですが、加賀支店か営業所より荷物の量は少なかったように思います。加賀の漆器は山中温泉だと聞いていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?