「ツイッターが滅んだあと、ツイッターを知らない世代の若者たちに」というスドーこと平野敬弁護士のツイート

  • スドー🍞さんはTwitterを使っています: 「ツイッターが滅んだあと、ツイッターを知らない世代の若者たちに「昔、ツイッターという空間があったんじゃ……皆そこでドロリッチやヨルホーといった謎の合言葉を叫んでおった……」と昔語りをするのが楽しみなんですよ」 / Twitter https://twitter.com/stdaux/status/1676129007644086272


/Users/a66/a_screenshot/2023-07-05_091224_スドー🍞 @stdaux TruthSocialに移住して #陰謀論者さんとつなか ゙りたい タグを使おう.jpg



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?