見出し画像

Hiro's Diary

'ちょんまげ 3ヶ月振りの販売です!’

明日7月15日(土)午前10時にHPにて
’ちょんまげ’10本限定販売をUPいたします!!
どうぞお見逃しなく!!
お一人様1本とさせて頂きますこと、ご了承くださいませ。

ということで…
昨日はRonda_osakaに籠り、せっせと’ちょんまげ’を作っておりました。
数ヶ月振りに’ちょんまげ’を作りながら、こんな風にまた’ちょんまげ’を作れる日を迎えられたことに感動、感激、感謝を感じておりました。
えっ?それは何で?と思われている方はこちらをご覧くださいませ。

で?久しぶりの’ちょんまげ’はどんな感じというと…
香りのブレンドは何ら変わりはないのですが…
とても繊細な香りのエネルギーを持つ’ちょんまげ’へと生まれ変わりました。
これは今回の大病にによって、私の中が超クリアーになりエネルギーが変わったのが一因だと確信しております。
’繊細な香りのエネルギーを持つ’生まれ変わったちょんまげは
皆様の中のより深いところへと到達し、更にクリアーにされ’生きること’への
情熱を蘇らせてくれることと思っております。
必要な方のところへベストタイミングでお手元に届きますように…
といういう祈りも込めさせて頂きました。

明日、午前10時に販売開始させて頂きます。
お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?