見出し画像

何書こうかな〜?#166’楽しい時間を過ごそう〜っと@Ronda苦楽園’

Rondakurakuenの2階はほぼ荷物がなくなりました。がら〜んとした部屋の中にぺたりと床に座り部屋の中のぐるりと見渡しながら…うつらうつら…としていました。9月中旬から始まったRonda大阪への荷物の移動、その後、Kyotoさんが独立したのでその引っ越しの手伝いとここ半月はバリバリの肉体労働の日々でした。お陰で腕は筋肉ムキムキとなりマッチョな身体へとなってきています。しかし…腰が痛いです〜。その合間に仕事、そして親の介護もしているので疲れを持ち越す訳にはいかないのでほぼほぼ毎日近くの温泉へ行き、1日の疲れをしっかりと取っています。この10月は引っ越しから解放されるのでちょっと体を休めたいと思います。

Rondakurakuenもあとひと月と少しとなってきました。先程、近くのイカリスーパーに行ったところ…お店の壁に’クリスマスケーキのご案内’ポスターが貼ってあり、それを見た時…そっか〜もう今年はRonda苦楽園でのクリスマスパーティーは
ないのか〜と思うと同時に本当に大阪へ移転するのね〜という実感がと沸いてきたのです。これからの残り少ないRondakurakuen時間を有意義に過ごしたいと思っております。私の最後のRondakurakuenでの大仕事は今月末にある方に’ハーブサウナ’を伝授することなのです。植物とお話しが出来る’島’に住んでいる妖精のような方なので’ハーブサウナ’がピッタリだと思い引き継ぎをお願いいたしました。その方が’ハーブサウナ’を引き継がれるのでまた改めてご案内いたしますね〜。  是非、妖精さんの’ハーブサウナ’を体験してみてください。私も妖精さんが育てておられるハーブを使ってのスペシャルなハーブサウナを受けに行こう〜と思っております。

〜お知らせ〜
いつもHiro Natural Therapyをご利用頂きありがとうございます。個別のスプレー販売は現在のところ休止しております。大変ご面倒をおかけいたしますが、各種スプレー(ちょんまげ等)のご注文はこちらのページからお願いいたします。   どうぞ、よろしくお願いいたします。

プロフィール:化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?