見出し画像

Hiro' Diary

繊細な香り’ちょんまげ’へと変わりました

お知らせです。
昨日、3月1日から販売させて頂いている’ちょんまげ’は従来の’ちょんまげ’とは
少し違いとても繊細の香りの’ちょんまげ’と変身しました。

今までの’ちょんまげ’はどちらかというと…
大きな香りがドカン、ドカンという感じで出ていました。
レモン、シトロネラ、ホワイトセージの香りの一つ一つがはっきりと分かった感じでした。それはそれでとても力強かったのです。

しかし、今回のリニューあるした’ちょんまげ’はレモン、シトロネラ、ホワイトセージのそれぞれの香りの粒子が細かいので、3つの香りが上手く繊細に調合されました。例えると…シュッとスプレーすると’煙’のような感じで香りが広がります。
とても繊細な香りへと変身した’ちょんまげ’は今まで届かなかった
細かい部分にも到達するので、より隅々まで’クリアーに清らか’にしてくれます。

気持ち新たにして新天地へと向かう方
新しい気持ちで’春’を迎えたい方
新生活を迎える’場所’の空間をクリアーに清らかにしたい方
気持ちを切り替えたい方
モヤモヤを取り除きスッキリとした気持ちになりたい方
など
にオススメの新しくなった’ちょんまげ’スプレーです!

楽しい春となりますように♪

プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?