見出し画像

モヤモヤを吹き飛ばそう!

ちょんまげ・スプレーに次いで人気のアロマスプレーは’あくま’って
知ってました?

ちょんまげの香りはどちらかというと’爽やか系’なのですが、
あくまの香りは’深く落ち着いたウッディー系’なのです。
香りの意味は’守られている’という感じなので、私は毎日、毎朝
出かける前などにシュシュっとスプレーしています。
そうすると…自分の周りに’境界線’が出来た感じとなり、あらゆる
余計なものから守られ’気分的’にとても落ち着くのです。

’香り’を作っていることからいつもニュートラルな気持ちでいたいのと、
私が落ちている気持ちで’香り’を作るとその波動が’香り’に移り
その’香り’を手にした方に大変ご迷惑をおかけするので、自分の気持ちが
いつも同じように保てるように心がけています。

そんな毎日の心がけを保つ方法として、まず’ちょんまげ’で浄化。
そして’あくま’でしっかりと境界線を作るということをここ何10年としています。’香り’は楽しむということもありますが、こんな感じで’守ってくれる’と
いう働きも大いにあるのです。この香りの働きのお陰で、あらゆることから守られ今日に至るという感じです。

香りで自分を守るということをしていない時は、余計なことに巻き込まれたりして
それに消耗され時間を無駄にしていたな〜とつくづく思います。

何だかそれにしても’嫌な目’に会うことが多い!という時は、自分の中がスカスカでその隙にヒュっと入り込まれ、一緒に’落ちて行きましょう〜’ってな感じで
怖い体験をしていました。一旦取り込まれてしまえば’ネガティブエネルギー’と
言えども’エネルギー’なのでその力は凄まじく、ちょっとやそっとでは抜けて
くれないのです。

で?どうすればいい?ですが、
’絶対に合さないこと!!合させないこと!!’これだけです。
聞いているようで聞いてない振りをして気を絶対に合さないこと!!です。
そうすると絡めないのでネガティブエネルギーはどうやっても入ってこれません。
もう一度言いますね!
’絶対に合さないこと!!合させないこと!!’

そうすると…
これだけであなたの波動が自動的に上がっていき、自然と良いエネルギーと
繋がっていき人生が回り出しますよ〜。
一度、自分の周りの人達、環境などを見直してみてください。
自分のことを下げているものがあれば勇気を出して離れてみるのもいいかもです。
人生、今からでもいつでもやり直せますよ〜。

’あくま・スプレー’がそんなあなたを陰ながら応援します!
ネーミングは’あくま’とちょっと恐ろしいですが、
包容力のあるとても頼りになる’アロマ・スプレー’です。
モヤモヤっとしたものを吹き飛ばし’センタリング’してくれますよ。
いつも’自分’を真ん中に!センターに置いて上げてください。
応援しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?