見出し画像

Hiro’s Diary

京都ステイ

昨日から京都ステイしています。
宿泊は烏丸三条。
京都の中で好きなエリアです。そんなに騒がしくだなく静かで、周辺にはおいしいお店もあり、交通の便も良く烏丸三条ステイはオススメです。

烏丸三条周辺をぶらぶら散歩しました‥

郵便局
パン屋さんかな⁈
屋根の上のしょうきさん
自転車🚲さん
自転車屋さんの隣り、上はブルーボトルコーヒー


ってな感じで三条通り界隈をぐるりっと回りました。両親が私が生まれる前、この辺りに住んでいて
小さなお商売をしていました。その場所は今は
どなたかがお商売されています。結構、良い場所にあり’いいや〜ん’と呟く私です。
また訪れてみよ〜っと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?