見出し画像

何書こうかな〜#16 気の良い所@由縁別邸代田

雨も上がりきれいに晴れ渡る東京の空です。

ほんの少しですが富士山が見えます。

画像1

てくてく朝散歩して、由縁別邸代田に戻り

玄関先を写真に収めたところ‥

1番上の写真に虹のような光線が写りました。

あっ!この光線は私達がよくお参りする

神戸の保久良神社と同じではないですか!

この光線が写る時はそこには龍神様が存在されるのです。

そしてこの光線と遭遇したのを境にいろいろな

ことが好転していくという私達ストーリーが

あるのです。

ちなみに保久良神社の光線の写真は‥

画像2

こんな感じです。

今日はこの由縁別邸代田で3人の方のセッションを

行うにはベストな日となり、朝からテンション

上がっています。

良き場所、良き日に恵まれ感謝、感謝です。

セッションはライブなので私もワクワクしています。

皆様の中に眠るポテンシャル上げさせて頂きます!

今日も素晴らしい一日を♪

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?