見出し画像

何書こうかな〜?#151’ほんまか?京都市北区って?’

今日のYummyさんブログにも書いてありますが、一昨日の日経新聞にトリップアドバイザーで日本に行ったらどこに行きたいか?とアンケートを取ったら
京都市北区がランキングに入り、しかもしかも…関西の都市ランキングでは1位なのです!!最初、新聞を見た時’うん?大阪市北区の間違い?いや...京都市北区って
書いてあるな〜’とブツブツと言いながら何度も新聞を見ました。何度も見ても
’京都市北区’なのです。ほんまか?何で〜?と思いながらもちょっぴり嬉しかったです。何故って…我らの京都茂丸商店は京都市北区に存在するのです!

京都市北区はの〜んびりとした住宅地で、私が子供の頃からあまり変わっていません。京都のど真ん中のように沢山のお店があるわけではなく、ポツポツっという感じでいろいろなお店があります。

焼き餅の神馬堂
お気に入りのそば鶴さん
さば煮がおいしい今井食堂
サカイの冷麺

まだまだありますが、こんな感じで地元民が行くお店があちらこちらにあるのです。以前、京都茂丸商店にお越しになられたお客様達を私達がよく行くお店などに
ご案内したところ、’何度も何度も京都に来てますが今回のこのミニ京都案内が
一番楽しかった!’というご感想をよく頂きました。京都のど真ん中ではもう味わえない京都市民体験が出来るのです。

上賀茂神社

まあ〜何故に世界の人達が’京都市北区’を注目されたのかを本当のところ分かりませんが、何度も言いますがちょっと嬉しいです(笑)
今までは京都茂丸商店は、Ronda苦楽園のサブみたいな位置にありましたが、これからは私達も世界の人達の目線となり注目&スポットを当てていきます。これを機にギャラリーとしての京都茂丸商店へ変身させていきます。どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

京都茂丸商店

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?