見出し画像

あくま・ガンタイプスプレー誕生!

ちょんまげ・ガンタイプスプレーに次いで

あくま・ガンタイプスプレーが誕生しました!

あくま・ガンタイプスプレー200ml

200mlですので、1回の噴射が0.1mlなので’2000回’スプレーすることが出来るのです。スプレーする範囲も広くなったので一度に広範囲の場所にスプレーすることが出来ます。

あくまユーザの方はこのアロマ・スプレーをご存知だと思いますが
何?何?何?とお思いの方に
’あくま・スプレー’とは?をご紹介させて頂きます。

どんな攻撃も跳ね返してくれるほどのパワフルさを持つ
’レモンティートゥリー’

こんなんことで負けてたまるか〜という気持ちにさせてくれる
’パチョリー’
の2つがブレンドされています。
深いハーブ調の力強い香りのブレンドです。

香りのテーマは
タフなあなたに変えてくれる!

’やられてばっかり!!’と思うあなたにオススメです。
自分の中に’正しいあくまちゃん’を作り、黒いものを跳ね除けましょう!
’あくま’には’あくま’の力を借りて制しましょう!

こんな方/シュチュエーションにオススメ
●パワハラてんこ盛りの職場
●クレーマーが多い店で働く店員さん
●ひどい振られ方をしたあなた
●詐欺師に騙されやすい
●家族に暴言を吐かれる
●魔性の女に狂わされる・だまされやすいあなた
●からまれやすい人
●ネガティブなものに絡められやすい人

*パワハラ満載の会社の中でもこの’あくま’の香りを
纏い会社に行くと’私だけパワハラ受けなくなりました!
という力強いご感想を頂いております。

生きていくにはお人好しばかりでは生きていけません!
時にはNO!!と言える自分!
相手に合わせない自分!
忖度しない自分!
損ばかりしている自分は嫌!
何としても勝ち取りたい’恋愛運’、’財運’、’仕事運’!etc…
には’毒’は必要です。
腹をくくれてなく弱っちいものに’愛’もお金’も’仕事’も
寄って来てくれません。

種類によっては植物も動物も自分を守るための’毒’を持っています。
毒をもっているものには近寄りませんよね〜怖くて...
こんな感じで人間にも生きていくためには
多少の’毒’をもっているほうがいいのです。
それをいつも使うのではなく時と場合によっては
ドバッと出せばいいのです。
自分の身を守るため、自分の人生のためであれば
’毒’を使えばいいのだと思います。

そんなこんな沢山のメッセージが詰まった
’あくま・ガンタイプスプレー’です。
深いハーブ調の力強い香りは’ここまで!!’という
はっきりとした境界線を作り上げ
もう誰もあなたを攻撃出来ません!
パワフルなアロマスプレーです。

気になる方はこちらのページからご購入くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?