見出し画像

いつになくパワフルな夏至の日

さあ〜今から淡路島に行ってきます!
夏至の日特別企画のこの2つ!
まだ間に合いますよ〜。
ご予約お待ちしております。
この6月はいろいろなこと、初めてのことを体験し、大変ではありましたが
とてもタフになった私です。
一応、昨日で殆どのことが終わり、メドが立ち、全てはこの’夏至@淡路島’の
ために照準を合わせてくれたのかな〜と思っております。
今日は、物凄いパワーのハーブと出会えそうです。
今まで出会ったことのない位の’パワフルなハーブ’でハーブウォーター&精油を
抽出してきます。このハーブウォーターはこの一年を乗り切れるほどの
魔法の’ハーブウォーター’だと確信しております。
そしてこのハーブウォーター入りの’あくま・ガンタイプ・スプレー’も
お見逃しなく!後、わずかです!
それでは、大雨が止み’青空’晴れ渡る、夏至の空の下をドライブし
淡路島に行って参ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?