見出し画像

アロマ・レシピ・ブック 〜I Love Study〜

前回投稿した’笑える香り’のその後の結果は、暗かったご主人に

プシューっという感じでスプレーされたところ’プププっ...'

という感じで静かに笑ったかな〜と思った途端’ワハハハ〜〜’と

大爆笑されたそうです!笑いと共に何か外れたみたい!と

仰ってました。めでたし、めでたし...

さて、今回は’勉強に集中できる香り’をご紹介です。

小学生の息子さんをお持ちの方からのご依頼で作らせて頂きました。

ここから先は

1,187字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?