見出し画像

Hiro’s Diary

’奇跡のリンゴジュース’

お盆休み真っ只中ですね〜。いかがお過ごしでしょうか?
私は変わらず元気に過ごしております!
さてさて…
昨日、Yummyさんから中々手に入れることが出来ない’奇跡のリンゴジュース’を
いただきました。お味はとてもとてもやさしくほんのりとしたりんごの味の
ジュースです。奇跡のリンゴの生産者さんの木村秋則さんのエネルギーが伝わってくるのでしょうね…このジュースを飲むととても気持ちが安らぎます。
只今、私は抗がん剤治療中ということもあり、毎日朝、晩5錠飲む抗がん剤治療薬の後にこのジュースを昨日から飲んでいるのですが、気のせいか’薬’がやさしく
胃で溶けていくような感じがして、毎回’薬’を飲んだ後のちょっとした心身の
ヘビーさが無くなりました。こうやってお薬と組み合わせるのはいいかもですね〜。

Yummyさんが’本当にこのリンゴジュース’を手に入れるのも奇跡らしく
物凄い倍率の中で手に入ったのが不思議と言っていました。
Yummyさん、本当にありがとう!大事に大切に飲みますね〜。

改めて…’奇跡’の意味を調べてみました。
’常識では起こることは考えられないような、不思議な出来事’
まさにこの’奇跡’の連続で命拾いした私です。
それは入院までの経緯なのですが、まさか取れることが出来ない
診察予約がどなたかのキャンセルで予約出来ることが出来、
その先生のお力で、次の名医と言われる先生へと繋がり、
またその先生の繋がりで凄腕の外科医の先生が主治医・執刀医と
なり命を助けて頂いたのでのです。今まで健康だったのでかかりつけ医も
いなく、病院にコネもツテもない私がスライドのような感じで
入っていけたのが未だもって不思議です。まさに’奇跡’が起こったの
だと思います。’奇跡’が起こる時って何の障害もなく物凄いスピードで
進んでいきます。私はもうそこに何の疑いもなく’流れ’に乗って
いくだけです。そうすると最良の場所へと導かれるのです。
…とこんなことを書きながら、以前の私のブログでKさんが表現されていた
’奇跡’についてをもう一度読んでみました。
こんな感じです…

奇跡は受け取り出すと続いてやって来る!’
ダダダダダ...と間髪入れずにやってきます。
一度に幾つもの奇跡が重なり合って来ることもあります。
とにかく’奇跡’が重なってやってきも
圧倒されないようにすること!
怖気づくと閉じるのです。
怖気づくと’奇跡’は消えるのです。

この文章を読みながら…
本当に本当にまさにこんな経験をしたな〜と改めて思っています。
奇跡を経験した後は…
’愛と感謝’それだけです。
…とこんなことを思う’お盆の日々’です。

楽しい8月となりますように♪

P.S.
今月8月のちょんまげの販売日が決定致しましたので、
お知らせいたします!
8月18日(金)午前10時〜
限定5本となります。

お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?