見出し画像

何書こうかな〜?#17 東京最終日

昨日は東京でのセッションでした。

地元関西では対面での仕事は暫くの間

お休みしているので、久しぶりの対面

セッションはとても新鮮で、そして私の

感度もかなり冴えていて的確なメッセージを

お伝えすることが出来ました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

一日の仕事が終わり、温泉に浸かりながら

しみじみと東京のエネルギーを感じてました。

関西のエネルギーはわちゃわちゃっと左右上下に

広がっているのですが、東京のエネルギーは

真っ直ぐと綺麗に縦に伸びているのです。

関西風に表現すると‥シュッとしているのです。

関西ではこの様な表現をよくします。

シュッとしてるって?何?

と疑問をお持ちの方は各自でググってください。

わちゃわちゃエネルギーの私と東京の方々の

エネルギーがいい感じで混ざり合い

良い結果になったと思っております。

とても短い東京出張でしたが、素晴らしい時間を

過ごさせて頂きました。

ありがとう東京!

また6月にお会いしましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?