見出し画像

何書こうかな〜?#20’温泉効果持続中〜’

写真はぶれぶれですが、先日宿泊した’由縁別邸代田’のお風呂。

どなたもお入りになっていないことを確かめてから

1秒で撮りました!焦っていたのでこんな感じの写真と

なったのですが’中々...雰囲気があって良いわ〜〜’と思っております。

ここに宿泊すると...

箱根芦ノ湖から運ばれてくる’温泉’に滞在中何度も入れるのです。

今回は2泊3日で合計6回入らせて頂きました〜。

ヒノキの浴槽の露天風呂とアロマの香り漂う’ミストサウナ’も完備されています。

耳に心地良い’静かな音楽’がどこから流れていて、それを聴ききながら

目を閉じてお風呂に入っていると’身体の中’からす〜〜っという感じで

疲れが取れていくのです。もう延々と入っていたい〜とそんな

気持ちになります。

そんなに全国各地の温泉に行ってはいないのですが、私の中では一番好きな

温泉かもしれません。相性が良いのかもね〜と思っております。

ここの温泉の持続効果は本当に長く、帰ってきて3日目の今日も身体の中に

残っていて心身が軽いのです。そしてそして...’高い波動キープ’出来るのです。

都会のど真ん中でこんなに凄い所があるんだ!!といつも感動しております。

ちなみに今回は2度目の宿泊でした。

ご近所なら週1’日帰り入浴’をするだろうな〜と思います。

東京にお住まいの皆様〜是非、由縁別邸代田の’温泉’に浸かり

癒されてくださいませ〜。

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?