見出し画像

Hiro's Diary

厄除け大祭に行って参りました

自分自身の’厄除け’に、そしてお客様の’厄除け’に六甲八幡神社にて
ご祈祷して頂きました。ご祈祷の最後に鈴でお祓いをして頂いたのですが
シャンシャンとなる鈴の音がとても心地良く、身体の中からどんどん
何かが抜けていくような感じで心身がとても軽くなりました。
皆様の’ご祈願あくまスプレー’と’破魔矢’にも鈴の音でお祓いして頂いたので、
この香りは確実に’魔を祓う香り’へと更に変身しました。
先程、ご依頼頂いた皆さま全員にご発送させて頂きました。
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいませ。

ご祈祷の時、
’迷い悩んでいるのなら、行動すること’というメッセージが入って来ました。
’ご祈祷あくまスプレー’をご注文頂いた皆さまへのメッセージでもあります。
もしお心当たりがおありでしたら即行動してくださいね。
そんなメッセージを聞いた私は、同行してくれたYummyさんからのほんの一言で
心が動き、また一つ新しいことを始めることにしました!最近、ちょっと煮詰まっていたので、それか〜っという感じで聞いた途端’こころがウキウキ’したので
始めてみます!早速、2月中旬から準備していきます。
迷っている時間がもったいないです。

2月中旬から準備と書きましたが、実は早くも今日午後から動いております。
このブログを書き終わった後、またそれに向けてリサーチしにちょっと行って参ります。何?何?何?と知りたいですよね〜。でもちょっとひ・み・つ(笑)

ではでは、楽しい金曜日の午後をお過ごしくださいませ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?