見出し画像

何書こうかな〜?#19’お気に入りのお皿’

昨日に引き続き...’サザエさん’ネタです。

東京出張最終日に立ち寄った’長谷川町子美術館’の売店で

購入した’お皿’

色々な絵柄があったのですが’サザエさん’と’ワカメちゃん’にしました。

早速、翌日から使っています。

朝食の時は’茹で卵’、お昼ごはんの時は’おにぎり’、おやつの時は

’カステラ’など...と大活躍しています。

サザエさんのお皿は’高齢の父’用となりました。

食べ終わった時にいちいち’あっ!サザエさん!’と喜んでおります。

ワカメちゃんはみんなで使っています。

ちなみに...’ワカメちゃんのコップ’も持っていますよ〜。

わかめちゃん

そしてそして...とてもレアもの!

磯野家の皆様がプリントされた’浴衣’を持っております!

夏1_1

これは’家宝’として大事にしております(笑)

以前のブログでこの’浴衣’を紹介したところ...

呉服屋さんをされていた方から’この浴衣に合う帯を差し上げます!’

ということで厚かましくも頂戴いたします。

その節はありがとうございました。

あまり物を所有しない私ですが将来どこへ行こうとも

この浴衣とワカメちゃんコップとお皿は持って行きたいです!

話は変わり...

以前のブログ 

から’note’へと引っ越し約3週間が経ちました。

この’note'を書きながら...思うことは頑張って書いていない!

ということなのです。

以前のブログは仕事関連のものが多く、それは’香り’であったり

’ハーブ’であったり、そして時には’メッセージ’的なものを書いたり

していました。書く前も書いている時も’やや力’が入り

わたし的には’渾身の思い’で書いていました。

この'note'に移ってからは’仕事関連’を書くことがグッと減りました。

いつか書くかもしれないし、書かないかもしれないし...と

そんな感じですかね〜。

今思ったこと、今日感じたこと、書きたいことを書いていけたらいいな〜

と思っています。

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?