見出し画像

何書こうかな〜?#178’介護のお話みんなでしましょう〜Club第1回目’

先日のブログでご紹介させて頂いた’介護のお話みんなでしょましょう〜Club’

の第1回目の日時が、決まりましたのお知らせさせて頂きます!

日時:11月12日(土)午後1時〜1時45分

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

お申し込み頂いた方には当日までにZOOM招待状をお送りさせて頂きます。

’介護のお話しみんなでしましょう〜Club'とは?

参加したい月だけ参加出来るという’Club’です。

オンライン参加で月1回、みんなで’介護のお話’をシェアーします!

MCは私がさせて頂き、全員参加で’介護のヒント、

知恵などなど’一人で抱えている問題をみんなで

解決出来ればいいかな〜と思っています。

第1回目は初めましてという感じで

それぞれの自己紹介や状況などを話していきましょう。

第2回目からは’テーマ’を決めて進めていきますね〜。

絶賛介護中の方、これから介護に携わるという方、

介護に興味ある方など誰でも参加出来る'クラブ’です。

介護は時には辛いです!

でもみんなにその悩みを聞いてもらっているうちに

気持ちの整理が出来た〜とか、

ちょっと辛いのが取れたかな〜と感じて頂ければと思っております。

私も絶賛父の介護中です。

父の介護度はマックスの’要介護5’です。私が経験して

いることなどもちょいちょいお話させて頂き、

何か参考になることがあれば実践してみてください。

’介護’の話ってとてもシリアスですが、

それを真面目に考えると’出口’が見えなくなる時

があり絶望的になることがあります。

シリアスに考えることやめませんか〜という

ことをこの’Club’の中でやっていきたいと思っております。

最近、介護疲れで’笑ってない〜’とか

’ワクワク感って...どっか行ってしまった〜’ 

など心がクローズ気味になっている方!

是非、是非、ご参加くださいませ。 

みんなで話し’こころほぐしていきましょう〜’

お申し込みはこちらのページからお願いいたします。

今日のオススメ・メニュー&アロマ

P.S.

ブログで告知させて頂いた11月3日(祝)に開催される女子会@カフェギャルソンさんにどうぞお越しくださいませ。アロマ販売で参加いたします!

プロフィール:

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号

化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,Certificate of Swedish MassageCertificate of Sound Therapy( Nature Care College in Sydney)Certificate of Senior First Aid

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?