見出し画像

何書こうかな〜?#15東京到着!

雨降る中、東京に到着しました!

大阪空港から飛行機が離陸したのも

覚えていないほど眠りに落ち‥

気が付いたら着陸態勢に入ってました。

あっという間に到着し、バスに乗り

小田急線に乗り換え宿泊先に着きました。

ステイ先は12月の時と同じく

世田谷代田にある由縁別邸代田。

高級旅館の様な佇まいです。

都会の中の静かな空間という感じです。

箱根芦ノ湖から運ばれて来るという温泉が

常設されていて一日中温泉に入れます。

湯上がりにはアイスクリームが用意されています。

さあ〜今日は身体を癒し、明日の仕事に備えます。

ではでは〜

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?