見出し画像

何書こうかな〜?#10’今週は東京出張!’

3ヶ月振りの東京出張!わくわくしております。

何せこのコロナで行動範囲が極端に狭まっているので

飛行機に乗るのも関西以外の場所へ行くだけでも心躍ります。

東京へは何度も何度も行っているのですが、行くたびに

関西との違いを感じとても新鮮な気分になります。

関東のお客様とお会い出来るのが1番の楽しみで

セッションを通していろいろなお話が聞けたりして

私の中も活性化されます。

今回も12月同様、宿泊先は世田谷代田にある由縁別邸。

温泉もあり、とても静かな空間なので疲れが癒やされます。

前回宿泊した時、多分...10回ぐらい温泉に入ったような記憶があります。

アクセスも抜群に良く、環境も良く、温泉もあり、部屋の雰囲気も良く

私好みの’宿’です。

下北沢へは歩いて10分ほどで行くことができるので便利ですよ。

オススメです。

そうそう...このお宿のある場所も好きですが、ここから少し先の

’代々木上原’が私達の大のお気に入りなのです。

以前は、代々木上原にあるサービスアパートメントをお借りし

仕事をしていましたが、ある時からインバウンドの方々の

予約で満室となり予約不可能となり、ある時期から渋谷にある

ストリームに宿泊場所を移しました。

しかし、渋谷にステイしても夕方になると必ず’ハチ公バス’に乗って

代々木上原へ行き食事などをするのです。

どこへ泊まろうとも必ず’代々木上原’へ行くほどお気にり入り

の場所なのです。

今回ももちろん!’代々木上原’へは行きますよ〜。

随分前になりますが、あまりにも気に入り過ぎ

本気で’マンション’の一室をお借りしようと

見に行ったところ...

隣接するベランダのところにだ〜〜っと空の缶コーヒーが並べられていて

その中は’タバコの吸殻’で一杯だったのです!!

超駅近、スタイリッシュで間取りも良く、借りる気満々だったのですが

ヘビースモーカーの隣はちょっとな...と泣く泣く諦めました。

不動産屋さんのおじさんも’こればっかりわね〜〜どうしようないですよね〜〜’

と苦笑されていました。

またご縁があれば’代々木上原’と繋がるでしょう〜と信じております。

過去ブログはこちらからご覧ください。

お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。

Hiro Natural Therapy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?