見出し画像

何書こうかな〜?#65’料金改定のお知らせ’

ふふふ…タイトルの#65と書くつもりが…$65と書いていた私(笑)
気持ちがすでにオーストラリアへと飛んでいるのかもしれません!
あとひと月とちょっとでシドニーの地へ降り立ちます。
ワクワクが止まりませ〜ん。
そしてそして…再来週は東京出張もありワクワク x 2の状態となっています。
東京で皆さんとお会いできること本当に楽しみにしております。

昨日は京都茂丸商店DAY
その前に…二条城近くにある私たちお気に入りの’神泉苑’へ立ち寄りました。
1年振りに訪れた神泉苑の気はものすごく良く、そこに立っているだけで心が
洗われていくという感じでした。おみくじも’大吉’だったので更に幸せな気持ちになりました。6月もこの気持ちをキープしながら前へ進んでいきますね〜。

神泉苑

さてさて…今日のタイトル’料金改定のお知らせ’へと移ります。
いつもご利用頂きありがとうございます。
この度、商品の価格の見直しをさせて頂くことになりました。
原材料高騰のため今月6月15日(水)より商品の料金改定をさせて頂きます。
全商品(30ml スプレーに限る)一律2500円とさせて頂きます。
急なお知らせとなりますことご了承くださいませ。
旧料金での販売は6月14日までとなります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

〜取得許認可、資格、修了資格〜

化粧品製造販売業 許可番号 第26C0X1006号
化粧品製造業 許可番号 第26CZ200078号

B.Sc in pharmacology (James Cook University in Australia)
Dip. Aromatherapy, Lymhpatic Drainage,
Reflexology Level 3,Certificate of Maternity of Reflexlogy,
Pracitioner of Remediar Massage, Certificate of Infant Massage,
Certificate of Swedish Massage
Certificate of Sound Therapy
( Nature Care College in Sydney)
Certificate of Senior First Aid

Australian Potionをお申し込み頂いた方に7月9日 日本時間午後8時に、現地から’シドニー便り’を30分間Zoom配信いたします! 事前にURLを送らせて頂きます。どうぞ、楽しにお待ちくださいませ。

過去ブログはこちらからご覧ください。お仕事のご依頼・商品のご注文は下記HPからお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?