見出し画像

Hiro's Diary

夏だ〜!暑い〜!でも楽しんでいます♪

一昨日、Yummyさんドライブでみんなで近くの有馬温泉に行って来ました。
自宅からはほんの20分ほどで到着する’有馬温泉’は、お風呂屋さんに行くような
感覚で行けるのです。有馬温泉は療養泉なのでちょっと疲れたな〜と思う時に
行くと身体の芯から’疲れなど’が取れるのです。有馬温泉の他にも街の真ん中のあちこちにも’温泉’ある兵庫県に住めて超ラッキーな私です。

連日暑いですね〜。
外に出る時は’Cooling spray’が離せませ〜ん。

Cooling  Spray


クールダウンしてくれるペパーミントなどがブレンドされた
オリジナル・アロマです。
家用はいつも冷蔵庫で冷やし、出かける時に首の後ろなどにシュッとスプレーし
クールダウンします。
&
水分の含んだお絞りサイズのタオルにシュッとスプレーしジプロックに入れて
冷凍庫に入れておき、出かける時にペットボトルの保冷用の袋に
入れて持ち歩きます。暑くなったら首や腕などをこのタオルで拭くと
とても気持ちがいいですよ〜。

夏になると…冷蔵庫の前にはこの紙を貼っておきます。

楽しい夏となりますように♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?