見出し画像

何書こうかな〜#94出発!

シドニー出発の日となりました。
只今、羽田空港国際線ターミナルからnoteを
書いています。本当に久しぶりの国際線ターミナル。ちらほらという感じで外国人観光客の方々が
おられます。前の羽田空港国際線の賑わいを知っているので、かなり淋しい感じです。
噂には聞いていましたがお店はほとんど閉まっています。

発着便もかなり減ったな〜という感じですが
動いている人は動き出しているという感じです。
私達もその中に入っています!
まだまだこんな時期に海外に行くのはどうかな?
と思いましたが、今!このタイミング!と思い
短い期間ですが、世界はどうなっているのかを
感じてきたいです。そして世界から見た日本も
見てきます。どんな滞在になるのか楽しみです。
それでは明日からシドニー現地情報を発信して行きますね。

では、いってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?