見出し画像

「ARASHI(嵐)」が会社設立!?狂喜乱舞は、「時期早々!?」、その真偽を確かめてみた。

真偽を確かめる

Twitterは、させてきますからね、ぬかよろこびを。

※この記事を書いてる途中にニュース報道があったので、本当であることがわかりましたが、せっかく書いたので投稿しまっす。

一次情報の確認

はい、本当のようです。
一旦、結論から紹介いたしました。

一次情報にたどり着くまでの軌跡

朝起きてTwitterで情報収集をしていると…

わたし、知る。

とびこんできました。

なにいいいいいいいいいいあああああああああああ!!!!????!?!?

※ちなみに、この人を疑っているわけではなく、Twitterを疑ってます。

「嵐」から調べてみる

ほんまかいな!!!ということで。

一瞬ビビりましたが、そらそうか。
スマイルアップのHPだもんな、と。

ウィキペディア、見る。

そして、下の方に、下記の一文が。

ほーん、なんか、本当っぽいな。
でも、嵐復活!かどうかは、まだわからん

STARTO ENTERTAINMENTを調べる

ウィキペディアを見るも、嵐がどう関係してるかはイマイチ。

そのページ内に、嵐の名前がありましたが、何故かニノの名前がない。
まあでも、スマイルアップって書いているので、一旦関係ないか。

リンクが分からなかったので、ググる。

サイトあった!!

サイトを見てみると…

おお、それっぽいのがある!!!
赤枠をクリックして見てみると…!!!

ききき、きったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ということで、冒頭で紹介した、一次情報にたどり着きました。
ニノの名前もちゃんとあって、良かったです。

大野くんは、満足行くまで釣りを出来たのかなあ~ふふ
釣りながら踊る!!?>!???!?

具体的な出演予定

結果は、下記の通り。まだ流石に気が早すぎたか。
また、五人で歌ってくれると嬉しいなあ…

ニノ

ニノだけ(嵐)ってあるのは、なんなんだろ、ただのミスかなあ。

大野くん

他の三人は、予定があるみたいですねえ。

櫻井翔

相葉

なぜか自分だけ呼び捨てにされると嘆いていたのを覚えています。

松潤

むむ、このコンサートについて見てみるか…

出演者を見てみましたが、嵐はいなそうです。
流石に、五人の舞台はまだのようです。ソワソワ

嵐との出会い

Love so sweetですねえ。
あと、truth!!!

超、歌ってました。

魔王というドラマの主題歌でした。
魔王、めちゃみました。

しおりさん、可愛かったですし、
みちこさんと田中圭さんは、…こう、色っぽかったですねえ。

そして、大野くんのあの顔が…
おお…もう楽にしてあげてええええ!!

っと、語りすぎると日が暮れてしまうので、一旦ここまでにします。

最後に

本日、4月10日は、記念日となるでしょう。
みなさん、血湧き肉躍りながら…

今後の予定を待ちましょう!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?