2022年寅年だってぇ🐅

寅年は母の干支。ガォ〜🐯
ということで、今年もよろしくお願いします! 

少し遅めの挨拶となりました!
大体の方がとっくに仕事が始まっていると思います☺

私は、新年早々張り切っていましたが、まぁそう、変わることもなく…

勉強してるか新年会してるかです。


あっでも、私の変化といえば
「知り合いと良く会うようになった」
「顔を出すようになった」

です!私はね、会えば楽しめるのですがそれまでの行程がぁねぇ…
挨拶するでしょ→誘う→日程決める→場所決める…
相手の返事待ちで2倍ですよ!!!人数によってはまた倍です!!
(今猫が膝にいるのですがあくびして息が臭い)

画像1


それなら家で自分の時間を自由に過ごした方いいと思っていた

そんな人間でした。はい。一人暮らしってそうなんだろうなって思って(!)上京したてで、家にいるの寂しいなぁ~みたいな…!

そんな感じ(?)

膝にいる息の臭いこはく(写真の猫)とあくび(想像より大きい猫、猫というよりもアザラシ)そして姉が引き取ったびびちゃんが居てよかったなぁ~と思いました。
あ、でもね、猫ちゃん生活という点で少し悩みましたね。
私は実家を出て実家に来た時だけ猫わしゃわしゃする想像でしたし😐

去年は本当色々あったなぁ~(-。-)y-゜゜゜(急ですみません)
すごい辛いくもありましたが子供大人が→大人として成長した年でもありました。🍵
心も少し落ち着いて2022年を見返ることが出来ました。
改めて沢山応援してくれた皆様。本当にありがとうございました🙇‍♀️

そうそう、今年の活動についてですなのですが(これが本題)

私はシンガーソングライターとして活動してきました🎸ギターも好きで…私には映像を知るまで「音楽しかないなぁ〜」という視野の中を歩いてきたのですけど、当たり前にまだまだ

映像のことカメラのこと知りません

でも10本以上の作品に携わり映像で楽しさを見つけることが出来たんです!

ここだけの話なんですが、誰にも言ったらだめですよ!!

私…今年の5月で30歳なんですよ(怖い~日光のおさルさんですぅ🙉)

なので

新たな人生歩んでもいんじゃね?

って思ったんです。これは本当に今年入る直前までどうしようか悩んでいたこと。一応…そのきっかけがあるのですが…

聞いておきます??
(半ば強制です)

私のお友達に年中無休でカキ氷を食べカキ氷を愛し続けている人がいて、一緒にカキ氷を食べているときの会話で、(もちろんカキ氷屋さんで働いています)

「もぉ~カキ氷作ってる時が本当幸せ☺♡」

っておっしゃられるんですよ。

一度も働いていて苦に感じたことがないらしいです…

そこで私気が付いちゃったんです…

天職ってあるんだ!!


それがきっかけで私は今度どうなっていきたいのか具体的に考えるようになりました☺いえば、まだ29歳ですから(大きな声では言えないけど)

映像に携われたらなんでもやりたいなって考えていて、
それこそ出会いだなって思っていて
たくさんの人に出会ってたくさんお話して、勉強しながら自分の天職を見つける!!そんな2022年にしていきます!!

フリーランス就活じゃぁぁぁ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


長々と読んで頂き誠にありがとうございます。
今までは更新頻度少なかったですが、少し多めになりますのでフォローして頂けたら嬉しいです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾更新頻度下がったら、忙しいんだなって
ひ~ちゃん頑張ってるんだなって感じて頂けたらと思います。

さ!!
2022年の最後に私はどんな事を書いているのか楽しみで仕方ない!!

あ!音楽活動少なくはなりますが、ももちろんやりますよっ!!

では2022年もよろしくお願いしまっすっ!

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?