見出し画像

【初心者】SEOってなんぞや?

どうも、Hyronです。

Webでライティングをしているとたまに目にする
SEO。
「これなんぞ?」という人に向けの記事となっています。

結論から述べると、

このサイト見れば理解できた。

以上である。



念のためもう一度、


このサイト見れば理解できた。

以上である。


世の中には基本的な説明が載っているサイトは
全世界の犬の抜け毛ぐらいある。
だからわざわざ書く必要がない。
アウトプットにしては効率わろいので。

ふー、今日もブログ更新がんばった😇

人生はこんなには甘くないが、
甘くない人生を前に進むためには、時にはハードルを下げることも大切

ってことで、今回はおしまいっ!



最近
PoLというサイトで仮想通貨関連の勉強しているけど、細切れにテストがあって飽きずに続けられる。おすすめ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?